5月10日、ブルーベリー園周辺で開催された「第9回こたけボタカン駅伝」🏃♂️✨
参加者の皆さま、応援に来られた方々、ボランティアスタッフの皆さまなど、約500名が集まり、とても賑やかな一日となりました!
地域のみなさんの熱気や笑顔に、こちらまで元気をいただきました😊
当園は、これからも地元の皆さまの活動を応援していきます!
ご参加・運営に関わられた皆さま、本当にお疲れさまでした🍀

5月10日、ブルーベリー園周辺で開催された「第9回こたけボタカン駅伝」🏃♂️✨
参加者の皆さま、応援に来られた方々、ボランティアスタッフの皆さまなど、約500名が集まり、とても賑やかな一日となりました!
地域のみなさんの熱気や笑顔に、こちらまで元気をいただきました😊
当園は、これからも地元の皆さまの活動を応援していきます!
ご参加・運営に関わられた皆さま、本当にお疲れさまでした🍀