山の里自然農園のオリーブオイルが小竹町ふるさと納税返礼品になりました!

山の里自然農園のオリーブオイルが
小竹町ふるさと納税返礼品になりました!

化粧箱付きで100g入り、限定10本の販売となります。
福岡県小竹町 山の里自然農園内のオリーブの木のみから、
手摘みで収穫した果実を100%使用した、オリーブオイルです。

ぜひ、ご賞味ください!

小竹町ふるさと納税のサイトはこちらです。

楽天市場ふるさと納税:https://item.rakuten.co.jp/f404012-kotake/10000348/

ふるさとチョイス:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40401/5291991

当園のブログはこちら:http://blog.livedoor.jp/yamanosato_farm/archives/36460486.html

2021年のオリーブオイルが出来ました!

2021年のオリーブオイルが出来ました!

10月20日に、手摘みで摘み取りを行い、24時間以内に搾油を行ったものです。

今年のオリーブオイルの酸度は0.17でした。

搾油頂いた平田産業様による試験成績表

エキストラバージンオリーブオイルの指標が、酸度0.8以下と言われていますので、

今年もとても良い品質のオリーブオイルが出来たと思います。

山の里自然農園のオリーブオイル

まだまだ、店頭などにお出しするほど数が出来ませんので、

ご購入をご希望の方は、お電話かこのホームページの”お問い合せ”からご連絡ください。

価格は、100ml入りで2,500円 プラス 送料 となります。

電話連絡先: 0948-52-0708(受付時間:平日9:00~16:30/嘉麻市事務所)

2021年のブルーベリー直売は終了しました。

2021年のブルーベリー直売はホームページ等でお知らせしていましたように、8月9日をもって終了致しました。 ブルーベリージャムも完売となりました。

来年は、6月下旬からブルーベリー園は開園予定です。

今年のブルーベリーの実は大きさも味も良く、皆様には良いブルーベリーをご提供できたと自負しております。

直売所にご購入に頂いたお客様、誠にありがとうございました。

今後もご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

九州朝日放送(KBCテレビ)のテレビ番組、「シリタカ!」さんから取材をお受けしました。

九州朝日放送(KBCテレビ)のテレビ番組、「シリタカ!」さんから取材をお受けしました。

「シリタカ!」さんの収録の様子

収録の中では、当園こだわりのブルーベリージャムをご賞味いただきました。

ブルーベリージャムをご賞味いただきました。

ブルーベリーの摘み取り園の前で、リモーターの”石井裕二”さんと記念撮影。

ブルーベリー園の前で記念撮影

スタッフの皆様、ありがとうございました。

放送は9月以降の予定とのことです。

九州朝日放送(KBCテレビ)「シリタカ!」

PAGE TOP